高級デリヘル体験談

デリヘル嬢が芸能人並の人

高級デリヘルは普段よく使っていますが、いつもは自宅に呼んで食事してイチャコラして、「はい。さようなら…」という感じでしかなかったのですが、そればかりでは面白みがないなと思い、観光コースというものを試しに体験してきました。

これはもうデートとしか言いようがありません。

しかも隣にいる女性は自分好みの芸能人並の人なんですから楽しくないわけがありません。

しかも、行く先行く先でその女性は男性の視線を1人で集めてしまうほどの可憐な女性だった為、めちゃくちゃ鼻が高かったです。

周りの人から見ればカップルにしか見えないでしょうし、かなり優越感に浸れました(笑)。

しかも、彼女優木まおみ似なので2度見する人も結構多かったですね。

そんな彼女と修学旅行以来の東京見物をして回ったのですが…不思議なものです。

以前来たときは面白くもなんとも思わなかったのですが、彼女と一緒に見て回ると楽しいのなんの!きっと、どこかに行くということよりも、誰と一緒に見て回るかの方が大事なんですね。

一通り見て回った後はホテルでエッチを…。

この上ない最高の時間でした。

それ以来彼女とは3ヵ月に1回のペースで会うようにしています。

3ヵ月間、彼女に会うことが楽しみで仕事も頑張れます。

関連する記事

Back To Top