デリヘル嬢の話

高級デリヘルはプライベートアクトレスだと思います

お昼は某企業に勤めていますが、副業として高級デリヘルでも働いています。

名前やお店の名前は非公開ということでお願いします。

どうして高級デリヘルで働くようになったかということですが、もちろんお金のこともありましたが、“女”としてより一層磨きをかけたかったという意識の方が強かったです。

賢い人になりたいと思いましたが、ただ頭が良いということだけでなく、あたたかくて、大きな広い心の持ち主のやわらかい女性になりたいと思っています。

笑顔が素敵な人って第一印象に残り、心も幸せにしてくれると思いますので、私もそうなれたらなという気持ちがあり高級デリヘルに応募しました。

女性の価値は男性が決めるものだと思うからです。

逆に、男性の価値は女性が決めるものだとも思います。

自分自身、“女”としてこれでいい!と、思っていても、男性から見て魅力的ではないということは女性としての価値は無い、もしくは低いと言っていいと思います。

ですから、少しでも男性から見て魅力的な“女”になりたかったという思いもあります。

高級デリヘルは性的サービスを提供するだけの場ではないと思います。

私の中ではプライベートアクトレスなのではないかと考えています。

関連する記事

Back To Top