高級デリヘル体験談

高級デリヘルは私のステータスに欠かせません

男にとって何がステータスか…そんなこと考えたことありますでしょうか?人によって考えは違いますからいろいろだとは思いますが。

私にとって1番男にとって優越を味わえるのは最高の女をそばにおいておけることだと思います。

誰もがうらやむような容姿、スイタイルの女性を蔓延らせることができるのは成功者の証でもあると思うからです。

私は性的な欲求を満たすために高級デリヘルを利用しているわけではありません。

プライベートでどこかに行くときでも必ず3名以上の女性に囲まれながらいろんなものを楽しむようにしています。

この間は彼女らを連れて角館の花火に行ってきました。

最高の贅沢だとは思いませんか?どんなに美味しいものを食べても、どんなに高い服を着ても、どんなに素敵な景色を見ても、その横に女がいなければ男なんて寂しいもんです。

結局それは金で女に言うことを聞かせてる…そう言われることもありますが、私は気にしていません。

なぜアナタはそうしないのですか?と、逆に聞きたいです。

しないのではなくできないのです。

最愛のパートナーは1人いれば充分ですが、女に囲まれ生きていくには1人や2人では足りません。

高級デリヘルに在籍している女性はそんじょそこらの女とはレベルが違います。

そんな女性に囲まれながら豪遊する…それが私にとってのステータスです。

関連する記事

Back To Top