デリヘル嬢の話

高級デリヘルの新人です

美容関連の会社に勤めながら高級デリヘルでも働いている、年齢27歳本名サエと言います。

資格は日本アロマ検定1級、着付け2級、カラーコーディネイター2級、ビジネスマナー3級、英語検定準1級、秘書検定2級を持っています。

車の免許も一応持っていますが、都内在住な為ペーパードライバーです(笑)。

私独自にお客様にサービスできることと言えば、オイルマッサージ、中国式リフレクソロジー(足裏マッサージです)、男性向けのネイルケアなどです。

外国語対応可能(英語)なので、外人のお客様でも大丈夫です。

ペラペラと話すことはできませんが、聞き取ることは可能ですので意思の疎通はできると思います。

身長は163cm、B82、W56、H84で胸はDカップです。

見た目はよく深田恭子さんに似ていると言われますが、本人的には自覚があまりなく、むしろ深田恭子さんに悪いなと思います(苦笑)。

高級デリヘルで働き始めてまだ数ヶ月しか経っていない新人で、至らない点も多いと思いますが、少しでも心安らげる時間を一緒に過ごすことができたらいいなと思っています。

我が家に帰るようなホっとする存在になれるよう、1つ1つの出会いを大事に、そして大切に努めていきたいです。

関連する記事

Back To Top